体調チェックができるエナジードリンク?徹夜明けにSHARKいってみた!

どーもダイス&ダイスです。

なんの脈絡もないですが、
徹夜してしまいました(笑)。

こういうやついる~って話ですが、
学生が終わった瞬間から徹夜って辛くなってきますよね。

自分も例にもれず、辛いです。
でも、本日は結構アクティブな1日が待っています。

30分でも寝たいのですが、空も白んできました。
ちょ、待てよ!待ってくれない!

そこで、今回はちょっと珍しいエナジードリンクを飲んでみました。

『SHARK ENERGY DRINK』


まずなにがいいって、デザインがかっこいいっすよね!


SHARKって文字、サメの形にするのにめっちゃ最適な並びやん。
サメってやつは、えら呼吸のわりに空気読めてるよな~。

こちらの『SHARK ENERGY DRINK』なのですが、
タイのバンコク発祥のエナジードリンクで、世界80各国で販売されています。

日本ではドン・キホーテやビレッジヴァンガードで見かけました。


MADE IN THAILANDって書いてあるからまちがいないっすね。
自分はバンコク発だと知らずにバンコクで買ってきました(笑)。

味の感じ方で体調チェックができる!?


甘く感じたら→今日のあなたはばっちり!
酸っぱく感じたら→今日のあなたはちょっとおつかれ気味

ほんまかいな??
ってことは、絶賛徹夜中の自分は、さぞ酸っぱく感じるんかな。

グラスに注ぐとこんな感じ。


結構きいろ。エナジードリンクって感じの色です。
いただきます!

甘いじゃねーか!!!
まだ、お前の力はそんなもんじゃねー。全然やれるぜ!
ってことでしょうか。

でも、味はおいしいです。
レッドブルにも似てますし、モンスターにも似ている印象です。

目隠しされた状態で飲んだら、
モンスター?って答えるかもしれません。

1日ちょっと元気に乗り切れたかも!

で、飲んで家を飛び出し、割と遅くに帰宅したのですが、
結構元気に過ごせました。

もちろん、ただ調子が良かっただけかもしれませんし、
変に覚醒していただけかもしれません。

ただ、いつもの徹夜明けより、調子が良かった気がします。

まぁ見た目もかっこいいですし、試してみるのもいいのでは?


本日はダイス&ダイスに来てくれて
ありがとうございました。
また明日もお会いできたら嬉しいです。


ダイス&ダイスでした。

===

新着記事のお知らせはfacebookでも
行っておりますので、どうぞご覧ください。

こちらの記事もおすすめ